【月の美しい夜に見たい動画】雨あがりのおつきさま

  • 2014.09.08 Monday
  • 11:11
今晩は中秋の名月なんだそうです。
今年はいつもより秋を感じるのが早いなぁ〜と思っていたら、もうお月見の時期なんですね。

本日は、自主制作動画のご紹介です。
“月の美しい夜に見たい動画”としてご紹介させて下さい。

「雨あがりのおつきさま」


制作は昨年なのですが、まだブログで紹介してなかったんだーと、今更気がつきました……

以前絵本作品として制作したお話を、動画にした作品です。
「THE LAST AWARD」に応募するために動画化しましたが、あっさり落ちました・笑

BGMの楽曲「STAR DUST」は、かどくらたかひろさんにウクレレで奏でて頂きました。とてもステキです。この音楽を聴くためだけでも、動画を見る価値アリです。
1分程度の短い動画ですので、今晩の月に思いを馳せながらごらんくださいませ〜



JUGEMテーマ:アート・デザイン
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM