フェーブを使った作品出来ました

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 20:18
こんばんは。
サトノリ*こと、サトウノリコ*です。
9月に入ってから梅雨のごとき連日の雨です…
各種自然災害も多発しております。この季節特有の不安定な大気が原因なのだそうですが、被害がこれ以上大きくならない事を祈るばかりです。

今回はfacebookの方でちょこっと告知しておりました、フランスの陶器人形「フェーブ」を使ったオリジナル作品のご紹介です。

フェーブ「ブリオッシュ」
タイトル「僕のブリオッシュはどこ?」

タイトルは相変わらずの付け焼き刃仏語でございます・笑
ブリオッシュという可愛らしい形のパンがございまして、その形のフェーブを3つ使用致しました。
4人の子どもの内1人のお子のお皿から、冒険好きのブリオッシュくんが逃げ出しました!
額作品にブリオッシュくんマスコットが付属しておりますので、ブリオッシュくんをキーホルダーとしてお好きなところに連れて行って下さい。もちろん一緒に飾ったままでもOKですよ
作品サイズは、額の外寸(約)タテ175mm×ヨコ235mm×高さ20mm(フェーブ込みで約35mm)です。

本日より、天満橋のフェーブ専門店「なつじかん」さんの 店内壁面に展示販売して頂いております。展示時間と場所につきましては、お店のホームページでご確認下さいませ。

下記百貨店出の展示からの販売開始となりました。
展覧会終了後に残った場合は、店舗での販売となります。

おかげさまで、作品完売しました。お買い上げ下さりありがとうございました。


10月9日(水)〜15日(火)の期間は、梅田の阪神百貨店さんに出張販売も致します。
(ただし、百貨店販売の方がお値段がお高くなります。また、1点ものですので、売り切れの場合はご容赦下さい。)

秋に入って、急遽続々と参加企画展が決まっております。その他の展示につきましては、改めて案内記事を上げたいと思います。

納品後にブリオッシュ買って帰りました〜♪
ブリオッシュ写真
この子はおとなしく私の胃袋に収まってくれました・笑


JUGEMテーマ:アート・デザイン
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM