おおしま国際手づくり絵本コンクール優秀賞受賞!

  • 2012.07.27 Friday
  • 17:26
こんにちは、サトノリ*こと、サトウノリコ*です。
猛暑日が続いておりますが、お元気でおすごしでしょうか?

既にFacebookではお知らせしましたが、このたび、
「おおしま国際手づくり絵本コンクール2012」
優秀賞・井口文秀賞を受賞しました!

雨あがりのおつきさま表紙
受賞作品「雨あがりのおつきさま」

2010年の三人展の際に展示した作品に、加筆・修正・再編集をしてまとめた物です。

受賞作品は、7月19日(木)〜8月18日(土) の期間、
富山県射水市にある、射水市大島絵本館にて展示後、美術館に寄贈されます。

最終日の8月18日(土)の14:00〜は、同館にて表彰式が開催されますので、今回私も参加させて頂きます!初富山!!

作品は手元に帰ってこないので、保存用がなく…今後関係者の皆様に見て頂けるよう、再度製本したいと思います。
あとは動画を作れたらなーとか思っているのですが、これは私の技術で出来るかどうか……汗

今回、このような名誉ある賞を頂戴できて、非常に嬉しく思っております。
2010年度に入選まではさせて頂けたのですが、今回はせめて入賞できればと思っていたので、想像以上の結果を頂く事ができました。
絵本、向いてないのかな〜……
などと思っていた矢先でしたので、今回の結果が出せた事は非常に励みになりました。
まだまだ時間はかかると思いますが、絵本の夢に向かって地道に努力を続けて行きたいと思います。

今回の受賞に対して、祝福のコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!


JUGEMテーマ:アート・デザイン
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM