サンタウロスの動画を作ってみました

  • 2010.12.27 Monday
  • 21:18
こんばんわ!サトノリ*です。

早いもので、今年も残すところあと5日…まだ年賀状の発送が終わっておりません…嗚呼…

先週で横浜での「Merry Christmas & A Happy New Year」展も終了致しました。
私自身、会場に行くことはできなかったのですが、関東方面にお住まいの友人・知人の方々にご来場頂き、写真等でご報告頂くことができました。
何でも、会場までは山と読んでも差し支えのないくらいの坂道だったそうで…そんな中多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

また、先日の記事にてご紹介致しました、クリスマス携帯待ち受けのご紹介が遅くなり、且つ多くの方の機種に未対応でダウンロード出来なかったとのことで、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


せめてものお詫びに、

サンタウロスの動画を作ってみました
サンタウロスgifアニメ

元ネタは言わずもがな、笑い飯のM-1でのネタです。
サトウノリコ*イラストによる、お尻フリgifアニメバージョンに仕上げました。
これで年末までの話題作りにお役に立てたらと思います。


皆様がHappyな新年を迎えられますように…☆


JUGEMテーマ:アート・デザイン
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM