クリスマス携帯待ち受け画面配信開始!!

  • 2010.12.24 Friday
  • 22:18
Merry Christmas!!サトノリ*です。

そんなわけで、私からのクリスマスプレゼント!

クリスマス 携帯待ち受け画面配信開始!!
クリスマス待ち受けサンプル
「運気upキャラクターズ」サイトhttp://chara.romando.mobi/にてダウンロードできます。
(携帯からご覧の方はリンクしております。)
運気UP!キャラクターズQRコード
PCからご覧の方は、こちらのQRコード読み取りでサイトに移動します
「クリスマス特集」「クリスマス待受」ページ内3ページ目の
「Christmas Flash待ち受け 22」です!

おまたせしました、ついに配信開始致しました……!
サンプル画像は静止画ですが、実際はflash動画で動きます!
7色のサンタとトナカイが、お尻をフリフリ♪致します☆☆☆
(一部の機種には対応しておりません。iPhoneには未対応のようです、ごめんなさい!)

色々とありまして、配信が遅れ遅れになってしまったことをお詫び申し上げます…m(_ _)m
…クリスマスは25日までなんですけど…汗
しかも「プレゼント」とか言っておきながら、有料コンテンツなんですけど……汗汗
更に私の携帯は対応端末ではないため、いくらでDLできるのか分からないんですけど……汗汗汗………
お気に召して頂けましたら、ぜひダウンロードして、携帯待ち受け画面に設定して下さい!
もちろん、一度ダウンロードすれば、来年も再来年も使えます♪

皆様がHappyなクリスマスを過ごせますように…☆

横浜での「Merry Christmas & A Happy New Year」展は、明日25日までとなっております!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM