宇野亜喜良さんに作品を見て頂きました

  • 2010.05.18 Tuesday
  • 15:43
牛乳を買いに行って、牛乳だけ買い忘れて帰ってきました。
こんにちは、サトノリ*です

先日、貴重な体験をさせて頂きました。
タイトルにある通り、イラストレーターの宇野亜喜良さんに作品を見て頂くという
貴重な経験をする事ができたのです。

リアル宇野さんに、とてつもない包容力を感じました…
紳士的で穏やかで、かつユーモアもあり、優しいお言葉を頂き、とても励みになりました。
ミーハー丸出しで写真なぞも一緒に撮って頂いたのですが、ネット上に公開していいかどうか許可も得ておりませんので、とりあえずサイン画像をアップ

宇野亜喜良氏サイン

当日は、画家でイラストレーターの寺門孝之さんもいらっしゃっていて、寺門さんにも作品を見て頂く事ができました。
なんと運の良い!!

二人の有名作家さんに目の前で作品を見て頂ける機会なんて、滅多にありませんので、本当に嬉しい経験でした。


更にこの日は、先日の絵本「つきよのハチミツ」を『5歳の男の子がすみからすみまで見ていましたよ』というリアルなご感想を頂き、合わせて嬉しい気持ちになりました。
そんなわけで、とても励みになった一日でした
牛乳なんてなくてもへっちゃらだーい


JUGEMテーマ:アート・デザイン


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スライドショー

クリック募金

penguins

イラスト村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM